ワキガをしっかり克服!初めてでも安心なミラドライのメリット

治療の時間が短いこと

ワキガを治療したいけれど、忙しくて治療を受ける時間がとれないときってありますよね。ミラドライは、治療の時間が短いことも大きな特徴なんです。病院によって多少の差はありますが、大体1時間前後で治療が終わるようになっていますね。いつかは受けたいと気になっているなら、ちょっと空いた時間に思い切って行ってみるのも良いかもしれません。夜までやっている病院もあるので、仕事帰りに治療を受けることもできるんですよ。

すぐに効果が出ること

ワキガの治療は、効果が出るまで時間がかかると思っている人も多いですよね。ミラドライは、治療してすぐに効果が出るのも大きなメリットなんです。マイクロ波を使って肌の内部に働きかけるので、ワキガの原因をしっかり取り除くことができるんですよ。せっかくお金をかけて治療するなら、ちゃんと効果が出てほしいものですよね。ミラドライを受けると、しっかり臭いも抑えられますよ。何回も通わなくて済むのもうれしいですよね。

傷跡が全く残らないこと

メスを使ったワキガの治療を受ける場合は、どうしても傷跡が気になってしまうものです。せっかくワキガが治っても、傷跡が目立ってしまってはちょっと納得できませんよね。ワキガで悩んでいる人の中には、ファッションが好きで、ノースリーブの服も着たいという人もいるはずです。ミラドライならメスを使わないので、傷跡が残ることはありません。麻酔の注射は必要になりますが、注射の跡は数日たてばすぐに治るので安心でしょう。

ミラドライの施術はわきのマーキング、麻酔注射、電磁波の照射になります。その後は冷却して終了です。簡単にワキガや多汗症を治療できます。